本日 59 人 - 昨日 2 人 - 累計 60553 人
1月26日、守山スポーツセンターにて守山区内の子ども会が集まり綱引き大会が開催されました。
去年に引き続き、沢山の子供達が集合。
トーナメント制で試合が進行されていきます。
image.jpg

1月12日には廿軒家小学校の体育館を借りて練習もした子供達。
低学年チームと高学年チームで出場です。
気合いが入ります。

残念ながら高学年チームは1回戦敗退。
相手との体格差があり、悔しい結果になっちゃいましたが、
みんながんばりました。
image.jpg
低学年チームは勝ち進み、3回戦も余裕だと思ってたら、
強豪チームだったようで負けてしまいました〜。
でも、すごくがんばりました!
image.jpg

来年は優勝めざしてがんばります!!
廿軒家子ども会では会員募集中です!
ぜひ子ども会に入会してください。
なかなかできない経験ができますよ。